• HOME
  • AboutSVAHA
  • MENU&PRICE
  • SCHEDULE
  • ACCESS
  • CONTACT
赤ちゃんとの生活の始まりは、お腹の中から。
今まで赤ちゃんと触れる機会がなかった人でも、
ゆっくりママになる準備が始まります。
赤ちゃんのことをきちんと理解しなければ、
と構えたりしていませんか?
不安な人も大丈夫。
SVAHA(スヴァーハー)では全ての女性が
『妊娠・出産・子育て』を楽しめるような講座内容です。
デリケートなこの時期だからこそリラックスし、身体の内側からの声に耳を澄ます有意義な時間を
ご提供していきます。ココロの緊張感を取りのぞき、ママとベビーのコミュニケーション作りを仲間となる
ママ達と分ちあいませんか?
TOEベビーパークのクチコミはこちらから。
20代女性
大変、丁寧な対応で安心できました。これまでヨガをしたことはなったのですが、できそうかなと思ったことと終盤のポーズは、とっても気持ちがよく、まるでぐっすり寝たような気分でした。
30代女性
息子は5か月でハイハイを始めましたが、ベビーヨガに2カ月から通っていたからだと思います。子供だけでなく、私も気持ちよく体を動かせるし、不調を伝えておけば改善につながるポーズを教えて頂けるので、親子で体も心もリフレッシュしています!
30代女性
今までマタニティヨガをいくつか受けて来ましたが、運動量もちょうど良くて、一番満足のいくマタニティヨガでした。早速知人にも薦めてみようと思います。
40代女性
マンションの一室でしたが窮屈な感じは全くなく、とても開放的で近くに大きな幹線道路があるにも関わらず騒音も気になりませんでした。窓からの風も爽やかで明るい雰囲気の中リラックスすることができたと思います。
20代女性
全体的に好印象でした。ヨガの基礎基盤を知らなかったため、初めはこうしてマンツーマンや少人数のクラスはいいなぁと思いました。私の身体に合ったアドバイスをいただき、正しい形で体験できたので、体も気持ちも満足しております。また行きたいなぁ~と思いました♪赤ちゃんグッツもあり、お子様連れの方にも落ち着けると思いました。
50代女性
交通も便利で室内は清潔感もあります。大通りが近い割には静かだし、先生は1人ですが少人数のスクールってところも魅力的です。今回体験したヨガセラピー以外にもパワーヨガや生理との付き合い方のスクールなどもあるみたいだし、マタニティー、お子様用の教室もやってるみたいです。またぜひ行きたいです。
30代女性
すごく楽しく体験できたので、もう少し長くやっていたかったなと思いました。普段、呼吸を意識的に行ったり、毎回のヨガで、体調の変化をみたりなど、色々知らなかった事を学べて楽しかったです。
20代女性
とても丁寧に教えていただいて、しかも担当の方自体すてきな方でしたので、安心してできました!少人数だったのが逆に一人一人じっくり見てもらえている感じがしてよかったです!ただ本当に体も楽になったし気持ちも穏やかになるようで、行ってよかったと思いました!!ありがとうございました!!
30代女性
以前ホットヨガをやったことがあったのですが、動きも蒸し風呂みたいな環境も私にはハードに感じ、長く続きませんでした。今回、先生に丁寧にサポートしといただきながら、じっくり教えてもらえたところが良かったです。ゆっくりのばすねじる、等の動きでとても気持ちよく、終わった後の爽快感には感動しました。
20代女性
ヨガのおかげで呼吸もいきみもバッチリとお医者様に褒められました!事前にアドバイス聞いていたので、陣痛中もあれこれ必死な中思い出して頑張りました。本当にありがとうございました。
40代女性
まず、ヨガにこのような効果があるとは思っていませんでした。いつも子供たちのことでイライラしていて、子育てがうまくいかないということは感じていましたが「じゃあ、どうするか」その答えは見つからないままでした。ヨガセラピーに誘っていただき、自分の呼吸が浅いこと、いつも体が緊張していること、色々な気付きをいただきました。ヨガを行った後は、いつも涙があふれていました。ヨガセラピーによって、ここまで自分が変われるのだと驚いています。息子にもやらせたいと思っています。時間が合えば親子で参加をしたいです。
30代女性
分娩台に上がってからはヨガで教えていただいたことが役に立ち、45分で出産でき、助産師さんにビックリされました。ありがとうございました。
30代女性
陣痛が始まってから分娩にいたるまで、常にヨガで教わったことを思い出していました。呼吸の事や楽になる姿勢をとり、助産師さんから褒められるほど安産でした。そちらのマタニティヨガに通えて本当に良かったです。
Mutsuko Ooshima

バナーを作成
辺見マリさんよりコメント
子育ての悩みは母親にとって永遠のテーマ。
一人で抱え込んで苦しまれる方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな方々にとって悩みを打ち明け、共有できる「SVAHA」はとても心強い存在でしょう。
代表の思いがより一層広まることを期待しています。